忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、HDDが吹っ飛んでショッキングなシスハです。
でも、バックアップはとってました!!(半分だけ...。)
急遽、ガンダムみたいなごっつい感じのHDDを買いにいきました。
某メーカーのHDDは絶対に買わない!!サポートが酷い!!

最近はいろいろ番組をやらしていただきました。
なかでも印象に残ったのがアフガンで殺害された伊藤和也さんの番組。

本当の支援はなにか? 
よくわからんに国に金を寄付するだけが支援なのか?
伊藤さんがやってきことを見習うべきではないか?

とても考えさせられた番組でした。

今現在日本でも伊藤さんみたいに貧しい国を行って、井戸などほったり
してるが、それは旅行会社などが企画して「井戸掘ったらあなたの名前が刻まれます!」など、観光のついでやるみたいです。
僕は理由はなんであれ、いいとおもいますが、今これも問題になってます。

過剰な支援。

例えば、近くに川があるのにおかまいなし井戸をほり、そこから病原体が見つかり
村を絶滅に追い込む事件がありました。

伊藤さん番組をやった後でいろいろわかりました。
この事実がわかってれば、音付けも変わっていたかもしれませんね。




何様か!?水道水は基本的に飲める!

そうだ!水だ!

その言葉を思い出しました...。




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/17 ロリメイト]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Shi-su-ha
性別:
男性
趣味:
アルパチーノ
自己紹介:
入社して早1年・・・。なんとサーバー管理職に昇進。

日々、ギャルツファインツ道を磨く日。

テクセン。テクセン。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/20)
(07/08)
(07/16)
(07/16)
(07/16)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Shi-su-ha" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.