忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強面の新人ダークロを車に放り投げて、古びた町までいった...。

心配そうにしていたダークロは、
「どこいくんですか?」
「ママん家だよ...。」
「....。」


カランカラン

「あら、シスちゃん!今日も来たの? この子は??」
「あ、あ、ダークロと申します。」
「宜しくね。クロちゃん♡」

「え...。この人と一緒に働いてるような....。」


PR
雪だ....。まさか、初雪を東京でみるとは。

お久しぶりです。

東京、福岡、佐賀、そして、福岡に戻ってきました。
とても、濃い1月でした。

カットごとにマーク打ったり、アタックつけたりと鬼のように繰り返してました!
さすが、東京スタイル。

ご褒美にダブル専務からこれをいただきました!


早速、応募しようと思います。

無難にCコースか.....。
頑張ってBコースか.....。
夢見てAコースか.........。

それとも箱買いか......。



明けましておめでとうございます。

年明けてすぐに大分に出張に....違いました。ごめんなさい。

磯釣り4泊にいったぜ!

yeah!

今回いったところは米水津!!!!!


待っていたのはサバイバル。

場所を前日から確保するために磯泊まり!もう、サバイバルだ

磯泊まり仲間がいたので水や食料取り合い!

もちろん、寝袋やテントなどないから、寒い。

助けとなるのが人口的に作られた薪、オガライト!

これがないと、寒くて耐えられない。

前置きはこれぐらいにして次は釣り本編だ!

4日間は晴れが続き絶好の磯泊まり&釣り日和!

3日間、まったく釣れなくてムカつくので書きません。

しかし!

僕が一人で次の日の場所取りに磯にあがりました。

なので、当日はできないはずだったのですが、心やさしい人が

僕に「その辺空いてるから釣りする?」言ってくれました。

ラッキ〜!おじさん感謝!

おじさんが僕が釣りあまりしたことがないと言うと、ポイントとかいろいろ

教えてくれました。

釣りを開始するとすぐにヒット! ロッドがいきおいよく曲がりました。

ラインを巻き、海の上に現れたのがクロ!

なんとか釣り上げました。

ゲットだぜ!




やっぱり、あの引く瞬間がたまらんぜ!




8月1日 なんと、初の社会人デビュー!!

この日は、先輩の1日を見せてもらいました。

先輩は朝と夕方の生放送を担当していました。打ち合わせ、リハーサルと私にとって、新鮮です。本番はリハーサルと違ってスタジオに緊張感が漂っていました。たまに罵声も飛び交う事も。

番組はじいちゃん、ばあちゃんしか見ないような番組でしたが、TVの裏が見れてとても刺激でした。

ちょっと番外編

今、PCで映像編集できるソフトが民間に出回ってるが、実は放送業界でも普通につかってる。
なんだかな〜っと思う私でした。






今から、ブートキャンプをこのインテルマックに搭載します。 さて、うまくいくのか!?
今度はお前か...。(ラックから4番目)



パワーコワの次はお前か。



お前は優秀だ!



東京から青年が帰ってきた...

彼は福岡にいた頃の面影を失っていた...。



吐瀉物‥

彼はなぜかMAルームでそう呟いた




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/17 ロリメイト]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Shi-su-ha
性別:
男性
趣味:
アルパチーノ
自己紹介:
入社して早1年・・・。なんとサーバー管理職に昇進。

日々、ギャルツファインツ道を磨く日。

テクセン。テクセン。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/20)
(07/08)
(07/16)
(07/16)
(07/16)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Shi-su-ha" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.