忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで、3回もUPされてるんだ...。

OKINAWAからTOKYOに移動してきたシスハです。
お土産にらっきょを買って帰り、飛行機の中まで持っていったのはいいですが

「なんか、らっきょ臭くない??」っと回りから聞こえていたので、僕じゃないと自分に言い聞かせました。

自分でしたが...。

いろいろありましたけど、みんな喜んでもらうため!と思い事務所にらっきょを持っていきました。

しかし、どうも回りの反応が悪い...。

だれも食べてくれません...。

冷蔵庫が臭いし...。


一キロもあるのに。

そんなわけで、もう少しで福岡にいくのでラッキョ持って帰ります。

温水たべれ。



東京ではビットワールドの番組を担当させていただきました。

なかなかハードな番組です。音数とSEが半端なく多いです。

MAの前日になんとか終わり、バロ先生に修正してもらい

終わったのが、12時回らずに済んだのでちゃんと睡眠して

MAに臨むことができました。

ナレ入れとかはいつもと違ってアニメの声優みたいな感じだったので新鮮でした!

さすが、トキオスタイル!!





夢は2チャンネルで音のことで叩かれることに決めました。

PR
暑いと思ったら、そこまで暑くなかった!
福岡よりジメジメした空気がない。

今回、沖縄は初めて。
やはり、沖縄そばを食べなければと思い、すぐ店に!!

「これ、そばですか!?」とおばはんに言ったがそばみたいでした。

どうも、これが沖縄そばみたいでした...。


番組はあかちゃんマンタの話でとても面白かったです。

「僕はあかちゃんマンタ。ここで生まれたんだ!...」的なノリでナレーションがはいったので
いつもより、新鮮でした。

ナレーターの人も沖縄美人でした!


しかし、試写の時は男性デイレクターが読んでいて、ある意味面白かった...。


暑いと思ったら、そこまで暑くなかった!
福岡よりジメジメした空気がない。

今回、沖縄は初めて。
やはり、沖縄そばを食べなければと思い、すぐ店に!!

「これ、そばですか!?」とおばはんに言ったがそばみたいでした。

どうも、これが沖縄そばみたいでした...。


番組はあかちゃんマンタの話でとても面白かったです。

「僕はあかちゃんマンタ。ここで生まれたんだ!...」的なノリでナレーションがはいったので
いつもより、新鮮でした。

ナレーターの人も沖縄美人でした!


しかし、試写の時は男性デイレクターが読んでいて、ある意味面白かった...。


暑いと思ったら、そこまで暑くなかった!
福岡よりジメジメした空気がない。

今回、沖縄は初めて。
やはり、沖縄そばを食べなければと思い、すぐ店に!!

「これ、そばですか!?」とおばはんに言ったがそばみたいでした。

どうも、これが沖縄そばみたいでした...。


番組はあかちゃんマンタの話でとても面白かったです。

「僕はあかちゃんマンタ。ここで生まれたんだ!...」的なノリでナレーションがはいったので
いつもより、新鮮でした。

ナレーターの人も沖縄美人でした!


しかし、試写の時は男性デイレクターが読んでいて、ある意味面白かった...。


強面の新人ダークロを車に放り投げて、古びた町までいった...。

心配そうにしていたダークロは、
「どこいくんですか?」
「ママん家だよ...。」
「....。」


カランカラン

「あら、シスちゃん!今日も来たの? この子は??」
「あ、あ、ダークロと申します。」
「宜しくね。クロちゃん♡」

「え...。この人と一緒に働いてるような....。」


「VTR上がりが遅くなるので、ゆくーり来てください」

バスに揺られ、美人が多いと聞く熊本ににやにや、プルリながら向かった。

打ち合わせまで少し、時間があったので定番の吉野屋に向かう。

「にいちゃん、いい子いるよー」

と悪の誘惑に惑わせれながら、なんとか吉野屋に到着。

やはり、出張といったら吉野屋にかぎる。



満腹感を満たされ、打ち合わせに向かう。


「二日しかロケしてなく、編集も...、なんとか音楽で救ってください!」

「.....。」


燃えてきたぜ!プルってきたぜ!(泣

現在、AM3:00

ダビングまで残り6時間。


雪だ....。まさか、初雪を東京でみるとは。

お久しぶりです。

東京、福岡、佐賀、そして、福岡に戻ってきました。
とても、濃い1月でした。

カットごとにマーク打ったり、アタックつけたりと鬼のように繰り返してました!
さすが、東京スタイル。

ご褒美にダブル専務からこれをいただきました!


早速、応募しようと思います。

無難にCコースか.....。
頑張ってBコースか.....。
夢見てAコースか.........。

それとも箱買いか......。



明けましておめでとうございます。

年明けてすぐに大分に出張に....違いました。ごめんなさい。

磯釣り4泊にいったぜ!

yeah!

今回いったところは米水津!!!!!


待っていたのはサバイバル。

場所を前日から確保するために磯泊まり!もう、サバイバルだ

磯泊まり仲間がいたので水や食料取り合い!

もちろん、寝袋やテントなどないから、寒い。

助けとなるのが人口的に作られた薪、オガライト!

これがないと、寒くて耐えられない。

前置きはこれぐらいにして次は釣り本編だ!

4日間は晴れが続き絶好の磯泊まり&釣り日和!

3日間、まったく釣れなくてムカつくので書きません。

しかし!

僕が一人で次の日の場所取りに磯にあがりました。

なので、当日はできないはずだったのですが、心やさしい人が

僕に「その辺空いてるから釣りする?」言ってくれました。

ラッキ〜!おじさん感謝!

おじさんが僕が釣りあまりしたことがないと言うと、ポイントとかいろいろ

教えてくれました。

釣りを開始するとすぐにヒット! ロッドがいきおいよく曲がりました。

ラインを巻き、海の上に現れたのがクロ!

なんとか釣り上げました。

ゲットだぜ!




やっぱり、あの引く瞬間がたまらんぜ!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/17 ロリメイト]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Shi-su-ha
性別:
男性
趣味:
アルパチーノ
自己紹介:
入社して早1年・・・。なんとサーバー管理職に昇進。

日々、ギャルツファインツ道を磨く日。

テクセン。テクセン。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/20)
(07/08)
(07/16)
(07/16)
(07/16)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Shi-su-ha" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.