忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54分 2日間やり遂げました! ちょっと、裏話。 見たらわかりますが、放送では盛り上がってるようにみえますが実はそこまで盛り上がってないです。 あまり言えた事はないですが拍手や音楽、別の会場のノイズを足して盛り上がってるようにみえます。 多分、ライブとかもこのようなことをやってます。 ほかにも、疑似生放送。 事前収録したのVTRを生放送みたいにつくるとか。 視聴者を楽しませるためにいろいろな手法をやってます。
PR
できたー! タシケン先輩にOKをもらったー! 次はロボコンだ!初の50分番組できるか!? プレマップは奥が深い-BY DETRO-
ブートキャンプって検索したら、ビリーズブートキャンプがでてきた...。

違うよ!macでwindowsを動かすやつだよ!

でも、ない。

そう、レオパードがでたからだ。ベーターじゃなくなり製品なったのだ。

1週間前にはできたのに...。
今、ロボコンとおやじバトルのプレマップを仕込み中...。

終わるのか!?

肉を食いまくった!


食べ放題食べ放題。これでもかと食う。

でも、新人のジャガーには負けた..。


恐るべし食べっぷり...。
今度はお前か...。(ラックから4番目)



パワーコワの次はお前か。



お前は優秀だ!



東京から青年が帰ってきた...

彼は福岡にいた頃の面影を失っていた...。



吐瀉物‥

彼はなぜかMAルームでそう呟いた




パワーコアよ...。



ドライバーの問題なら、早よ言えよ....。

HPにアップデートされてるやないの。

サポートにどれだけ迷惑をかけたと思ってんだよ。。



まあ、いい。

これから高級プラグインをDSP処理してブイブイいわせてくれよな。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/17 ロリメイト]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Shi-su-ha
性別:
男性
趣味:
アルパチーノ
自己紹介:
入社して早1年・・・。なんとサーバー管理職に昇進。

日々、ギャルツファインツ道を磨く日。

テクセン。テクセン。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/20)
(07/08)
(07/16)
(07/16)
(07/16)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Shi-su-ha" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.