忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワーコアよ...。



ドライバーの問題なら、早よ言えよ....。

HPにアップデートされてるやないの。

サポートにどれだけ迷惑をかけたと思ってんだよ。。



まあ、いい。

これから高級プラグインをDSP処理してブイブイいわせてくれよな。





PR
ロボコン!風林火山!!

さて今回、流してきたのはこれだ!



WAMONO-和もの-

爆音でかけたのでの気持ちよかったです。

そして、効果ルーム!



手作り感満載。

でも、機会がMDデッキとCDデッキ。タイミングとか頭だししないといけないからめんどくさい。

次はMIDIコントローラーとPCで音をアサインしてやってみようと思った。

やっぱりトラブル発生!収録途中、CDが再生できなくなりました。

こんな事もあろうかとMDにあるんだYO!MDもだめならPCもあるんだよYO!

バックアップばっちりだYO!



        
         でも、音だし間違ちゃいました♡
明日ってか後、5時間後に長崎いきます。

ロボットコンテストの会場収録に向かいます。今回のお仕事は会場で音をだします。

やべ、準備がまだできてない....。

やべーーー!

実は、ウルルン滞在記が小さい頃すごく大好きで毎週欠かさずみていた。

「〜が出会った〜。」あの読み最高! あのシュールさがたまらない。

ゲストも微妙なところがいい!

いいよ〜
なあ、パワーコアよ....。



頼むから動いてくれよ....。高級プラグインでブイブイいわせてくれよ...。

お前にはDSPがついてるんだろ?演算してくれるんだろ?



intelMac対応してるんだろ? Universalなんだろ?



もう.....いいよ。OSインストールし直すよ。

頼むから動いてくれ!

うまいぜ! おかわりしまくったぜ!



今、バロ先輩が福岡に戻ってきてます。

なんと、手作りシュチューをごちそうしてくれました。

アスパラ、にんにくが効いててヤバかったです!!

まだ、余ってるので朝また食べます。
終わったぜ!



MA終わったぜ!

しかし、事務所に戻ってくると......。

レンジ兄貴「クレームがきた。お前にもう番組つかせん。 詳しくはデトロに聞け」

え。

デトロ先輩「そう言うことだ。詳しくはレンジ先輩に。」

え。

必死に振り返ってみて、あれかこれかと考えていたら....。

社長「冗談」

騙された。普通に騙された。

土井スクール。

長崎の後は福岡。

やっと、仕込みが終わったー。後、3時間後MAだよ...。

午前中までに終わらせなきゃいけないけど、修正をディレクターに喰らったOUT's!!

寝ます。。

長崎に出張にいってきました。

やばかった!いつもやばいですが.....。

持ってきた音源が外れた..。

シーンは外人バーにかけるBGMですが、そんな音源全然持ってきてない...。
これ、どうしよう?

長崎局にあるCDを手当たりしだい探しありました!

クラプトン。とレッチリ

あった!これいける。
助かりました。OK貰いました。

出張はこれがあるから怖い。



「長崎新紀行」クラプトンとレッチリが大活躍!!

長崎の方は是非。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/17 ロリメイト]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Shi-su-ha
性別:
男性
趣味:
アルパチーノ
自己紹介:
入社して早1年・・・。なんとサーバー管理職に昇進。

日々、ギャルツファインツ道を磨く日。

テクセン。テクセン。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/20)
(07/08)
(07/16)
(07/16)
(07/16)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Shi-su-ha" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.